2013年12月9日月曜日

社員旅行に向けて

お久しぶりです。オレンジです!

今週の休日に社員旅行があり、スキー&スノボをするとの事でとても楽しみです!

しかし、最近はかなり運動不足です。
朝小走り気味に駅へ向かう以外に運動をした覚えがありません・・・。
旅行が終わった週明けに身体が筋肉痛でガタガタになっていることは目に見えています。
月曜日はキツそうです。
それとケガなどが心配なので、昨日から柔軟体操と軽いランニングを始めました!

現在大森の現場で働いているのですが、大森の食べ物屋さんはとても美味しいので、ついついお腹いっぱいになるまで毎日食べてしまっています><
そのため、お腹周りの事も気になっていたので、これを機に毎日運動することを心がけたいと
思っております!

これから年末~年明けで美味しいものをいっぱい食べる機会が増えると思います。
皆さんも運動してみてはいかがでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿