2013年11月18日月曜日

緊張しました。

お久しぶりです、まろれんです。


当社の後輩社員がめでたくご入籍され、ウイングステム内の
良い刺激になっている今日この頃ですが、
実は、私も先日相手のご両親に挨拶に行ってきました!


緊張しすぎて死ぬかと思いました(笑)


手土産を持参し、いざ!と思ったのですが、世間話を続けてしまい、
なかなか本題を切り出せなかったです・・・
世の中のご結婚されている先輩方は、皆さん尊敬いたします!
この試練をどのように切り抜けたのか・・・


緊張の中、相手のご両親への挨拶は無事に終り、残るは、私の両親への紹介と
お互いの両親の顔合わせなど、やらないといけないことが多すぎて、
大変ですが、良いご報告ができるよう頑張ります(笑)


今回は、このへんで失礼します。
でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿