2013年9月30日月曜日

親知らず

どうも、ハンネです。

今年は寒暖の差が激しい季節の変わり目となりましたね。
例年変わり目に苦しめられておりましたが今年は意外と苦しみませんでした。
なんでだろ?

さて、突然ですが、私、9月初頭に 親知らずを抜いてきました。
8月後半からちくちく痛んでいたので思い切って抜いたのですが・・・
曲がって生えていた為、二針も縫ってしまいました・・・

今はもう抜歯して1週間強過ぎておりますが、
抜歯して暫く、ご飯が思うように食べられないことと噛み合わせが若干ずれるため、
その期間は少々ヒステリックになってしまいました。
(今はもう穏やかになっています(笑))

あともう一本親知らずが残っており、そいつを抜こうかどうか迷っています・・・
とりあえず医者からは来月に再度診察しましょう、と言われているのでその時までに
結論を出そうと考えています。

ではでは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿