2013年3月18日月曜日

桜と花粉

yasu-z  です。


今年の桜は早咲きのようです。
雪に悩まされた年とも思えないほどに、あっという間に春が訪れることに驚くと共に、
季節の急激な変化に身体がついていけていない自分に衰えを感じます。

また、桜の季節もいいのですが、それと同時に花粉の季節でもあります。
さらにPMXXという有害物質まで到来し、今年は天気の良い日でも洗濯物を外に干せません。
困ったものです。そうこういいつつ、あっと今に梅雨が来て、夏が来て、秋から冬へと

足早に1年が過ぎ去っていくのだろうと思うと、スタートの春の時期にしっかりと今年1年の計画を
考えていかなければなーと思います。

そもそも遅いですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿