2013年2月27日水曜日

結婚披露宴

お久しぶりです、まろれんです。


先日、友人の結婚披露宴に出席致しました。
周りがどんどん結婚していって常々、私も頑張らねばと
考えさせられます。

ウイングシステムとしても、ここ数年、社員の結婚話が
まったくないと心配されているということを小耳にはさみました。

誰か一人でも、ご結婚されるという話が出れば、それが
火種になって連鎖的に広がっていくかもしれませんね。
その火種に私が成れれば、と日々頑張っております。


が、、、 私よりも先に某後輩が結婚されると予想はしています(笑)


その際は、きっと当ブログにてご報告させていただきます!


では今回はこの辺で失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿