2012年12月25日火曜日

来年は10キロ痩せるぞ!

こんばんわ、Y2Jです。

皆さん、いろいろと悩みを抱ええいると思いますが、
私の目下の悩みは、体重が減らない事です・・。

昨年の後半は、卓球をしたりして体を動かしていた甲斐もあり
体重2キロほど落とせました。

だけど、食生活で怠惰してしまいそれ以上減らすことが出来ないで
いたわけです。

自分の意志の弱さが出た結果なのですが・・・

来年・・・来年は、まず食生活から改善していこう!
米を減らし、豆腐や野菜類をより多く取るように変えよう!
まかり間違っても、夜中にラーメンとかは食べないようにしよう!
(帰り道に美味しいラーメン屋あるんですけどね・・)

あとは、行き帰りを歩くなどの運動を増やして
出来る限り早く寝て、睡眠時間を取れば体の基礎代謝も
若返りするのかな・・・と思う今日この頃であります。

本当に強い意志を持たないと、またグダグダになってしまいそうですが
目的を達成する事でいろいろとやる気も出てくるので、来年も1年頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿